管理人からの連絡

■ブログ閲覧に関しての注意

当ブログはアダルトコンテンツを含みます。

閲覧に際してはすべて自己責任でお願いします。

当ブログについて[2012-09-23]

    
■勇者チェリースターの冒険

勇者チェリースター(魔法使い候補)へのプレゼントはこちらへ♪

オカズ探しの旅ガイド~村人からの贈り物~


重要 FC2アダルト凍結に関して[2012-06-09]

現在、FC2アダルトジャンルのサイトが次々に凍結されている問題に関しての対策です。

検索ワード:"今日もオカズを探して三千里~一人旅~" "チェリースター"

詳しくはこちらをお読みください⇒FC2アダルトサイト凍結に関して


■相互リンク&ブロとも募集中

相互リンク&ブロとも募集中です!お気軽にご連絡ください(^o^)

    
■練習台になります!(笑)

手コキとかフェラの練習台にお使いください←

その他、観察したいとかオナニー見たいとかでもどうぞ

気になる方はメールでご相談くださいませ~




10/01のツイートまとめ

schs3000

久々にログインしてみました。チェリーさん色々あるけどそれなりに元気にやっております。実生活の方でちょうど節目となることがあったので、ここからまた新たな目標を持って頑張るです^^
10-01 22:25

05/27のツイートまとめ

schs3000

職場でいい出会いがあった経験が無いお誰かエッチなお姉さんがいるアルバイト先教えてけろー上野辺りだと…鶯谷、まんまやん!#出会い
05-27 03:41

寝たいけど眠れない、華の金曜日だしいっかー毎日休みみたいなもんだから関係ないんだけどさw
05-27 03:04

05/13のツイートまとめ

schs3000

【#私のYahooメール利用歴 は、5年5カ月17日】5年以上使っている私はYahoo!メール【エキスパート】!
05-13 06:04

02/12のツイートまとめ

schs3000

休止の連絡 https://t.co/twO0CkZn5Q
02-12 07:42

休止の連絡

おはようございます

いつもの如く更新しておりませんでしたが

しばらく活動休止します!

いつも読んでくださってる方、すみません

再開予定は今のところ未定ですが

様子を見て再開するかも…(?)

メールはたまにチェックするので

何かあればメールでお願いします

では、またいつか~

女の子と電車で

こんば…おはようございます

夜勤仕事の影響でオフの日もオールナイトなチェリースターです

先ほど妄想オナニーしたので報告です♪

今日は電車の中で女の子にフェラしてもらいました

ちゅぱ音聴いてたら出したくなっちゃった
 

more...

tag : オナニー 妄想

11/16のツイートまとめ

schs3000

そういや、今日の昼間、近所の小学校から「とっとこ〜走るよハム太郎〜♪」という音楽が聞こえてきたから覗いてみたら、大量の小学生達が音楽に合わせて辛そうな表情をしながら無言でグラウンド内をぐるぐる走ってたな
11-16 23:58

プロフィール

チェリースター


管理人:チェリースター

↑の絵の言い訳

性欲全開でイキます!!

普段 外ではもっとちゃんとした人のはずですが、このブログでは内に秘めたエロい部分を中心に出しちゃいます♪

得意技は誤字脱字です!

【プロフィール】
・男
・25歳
・社会人 兼 専門学生
・埼玉県※近日お引っ越し
・体型は普通~ぽちゃを行ったり来たり
・性格はまじめっぽい?(少なくともチャラいかんじではない)
・慢性女の子欠乏症

 ⇒詳しいプロフィール

 ⇒息子のプロフィール

左下の方にメールフォーム作りました
コメント以外で何かあれば、使ってやって下さい
m(_ _)m

また、当サイトに関して不適当な箇所(違反など)や削除依頼などありましたら、メールフォームから御連絡下さい


Total view
Total visitor

Online


Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
チェリースターのタグ
このブログで付けられているユーザータグの一覧です。

オナニー 妄想 お姉さん エロゲ 疑似オナホ 音声 画像 動画  女子高生 人妻 後輩 メイド お姉ちゃん 女子中○生 2次元 ロリ MIV オナニー事故 幼馴染 OL 婦警 同級生 アニメ 先輩 おっぱい 金髪 潮吹き ピンク髪 スケスケ VOCALOID 手ブラ 巨乳 脱ぎかけ 巡音ルカ 鏡音リン 初音ミク 足コキ 彼女 太もも すーぱーそに子 3次元 フェラ 巫女 手コキ パンツ 包茎 ぶっかけ 女教師 水着 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

最新記事
最新コメント
声優様のHP
・表示はアルファベット、五十音順です
・リンクは随時増やしていく予定

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、管理人にご連絡ください


   応援中   









